メッセージ

2022年01月13日の記事

2022/01/13(木)2022-01-13

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始

おしごと

がっつりお仕事三昧。資料作りに明け暮れて見る感じ。色々上司からNGもらったりもらわなかったり。

右向け左

上司、更にその上の上司、などと色々対話をすると人により右向け左向けそれぞれの思いがあるようで、組織長の想いにとりあえず合わせてそれ以外は放置する事にした。それぞれがポリシー持って動けてる反面、チームとしてみると意見が揃ってないわけでなかなかにハンドリングが難しい。統率取れてない部隊ほどまとめ辛い。

コントロール

反対意見は聞きつつも反応を鈍らせたり聞くだけ聴いて一歩引いてみるとじわじわと雰囲気が伝わって行くのを感じた。明日が本番。どうなるかな。

残業

結局無駄になりそうな資料作り。まぁ再利用できるように作り込んで何処かで花咲かそう。

酒宴

ちょっとやさぐれつつ一杯飲んで忘れようとする