メッセージ

2022年01月17日の記事

2022/01/17(月)2022-01-17

おめざめ

0710 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

毎週月曜日は定例会議なのだけれど他の重要会議に押されて定例会ぎのいくつかが開催できず。毎週月曜日に意識合わせしている内容が意識合わせできず今週は波乱の予感。

とはいえその他会議も大事な会議なので仕方ないけれども。。。

まったり

PowerAutomateをお勉強。一応セミナー形式で講師が教えてくれてるんだけれど、耳を傾けながら独自にどんどん組み立てていく。不明点や関数などはググったりして。

できた!結構面倒だったTeamsの会議開催をPowerAutomateで楽々省力化。ほぼノーコードでここまでできるのはなかなか頑張ってるな。