メッセージ

2022年09月03日の記事

2022/09/03(土)2022-09-03

おめざめ

0820 まったりおめざめ。

おでかけ

お寿司を食べにおでかけ。寿司屋と言うより寿司も出す居酒屋さんって感じだけれどまずまず美味しいお寿司をいただいた。いいお店だ。

洗車

赴任先には洗車セットを購入していないし、アパートで水も使えないので洗車場に行くしか無い。アマチュア無線のアンテナとか生やしているから機械洗車できないしなー。と言う事で帰郷したタイミングでは洗車するようにしています。って事で洗車。やっぱり蚊にくわれるなぁ。

フレッシュキーパー

Keeper技研さんの新しい洗車メニューにフレッシュキーパーなるものが登場するらしい。へー、まさに洗車いらずなんだな。カーポートがある我が家だと微妙な感じなのだけれど赴任先は屋根が無いのでコレいいかも。来月からかー、気になる。クリスタルよりちょっと高いんだな。うーん、悩ましいけど洗車いらずが本当ならだいぶ楽になるよね。