メッセージ

2020年08月21日の記事

2020/08/21(金)2020-08-21

おめざめ

0700 ご飯食べてぐったり。今日はなんか色々だめだ。

おしごと

今日は休みにしてしまおうかと思うくらいダルい感じだったのだけれど、ちょいちょい電話会議があったのでなんとか頑張ろう。

電話会議

いざ参加してみるとなんかどーでもいい感じで、なんだ休んでしまえばよかったと思うなど。

課題管理

課題をどう管理していくか、あなたに与えられたツールはWordとExcelとPowerPointです。

大半の人はEXCELで表形式で課題管理を始めるのだけれど、簡単に図をかけたりするPowerPointのほうが好きなのだけれど、なかなか同意を得られない。

なんとか

1日の生産性は保てたかなぁ・・・。お盆明けで今週はちょい低めだったのかもしれないけど、まぁいつも全力で走ってたら死んでしまうのでたまには良いのよ。

まったり

やっぱり疲れているのか、座りながら時折意識が飛ぶ。危ない。