2015/01/06(火)日常のこと

おめざめ

二日酔いです。0715

しゃわー

朝シャンして出発。

[tDiary]やっぱめんどい

RSS更新するために仕方なくWebフォームで日記更新してるけど、めんどっちい。

出来た

強引だけどupdate.rbをcurlから叩く事にした。

無事動作

これでデータファイルを直接編集して行けるようになりました。

BlackBerryではエディタでファイルを開きっぱなしで日記を追記して保存したら同期されて、差分が見つかったらScriptが後処理してくれる、完璧です。

お仕事メモ

お仕事のメモなどもポチポチとメモして行けるくらいに使いこなせるだろうか。かつての200LXみたいに相棒となる位に使いこなせるといいなー

ばんごはん

日暮里駅近くのラーメン屋さん、

麺酒処ぶらり

で鶏白湯ら~めん。美味しい。

麺酒処ぶらりの鶏白湯ら~めん

今日もじょぎんぐ

たった今、#Runtastic 減量 トレーニングプラン 4.01 kmを、34m 13sで完了しました。

おやすみなさい

ちょっと遅くなっちゃった。0115