2016/12/06(火)2016-12-06

おめざめ

0620ご飯食べて顔洗って会社行くよ。

大荷物

3泊の出張のため大荷物を抱えて出勤。周りの目が痛い。

おしごと

ちょっと早く出社して会議。そつなく会議をこなしてそのまま空港へ。

ちょっと早い

会社にいてハマっても困るのでまず移動しちゃったけど同僚との待ち合わせには少し早いのでラウンジでお茶して待つ。

集合

会社にいたらハマってたっぽい案件が噴出したがなんとか遠隔支援でこなす。まぁハマってもそこは抜けてくるけども。

沖縄へ

およそ3時間のフライト。機内からはとても綺麗な富士山も見えた。

チェックイン

今日は移動日だったのでチェックインして終了。

晩ご飯

豚しゃぶ食べて泡盛呑んで沖縄そばで〆。最近沖縄では〆にステーキらしいんだけれど、無理。