2016/12/31(土)2016-12-31

おめざめ

0920ご飯食べてお片付け。

ZWIFT

コースを1つこなす。ちょっと辛いって言う程度の強度だし時間も1時間かからないし、毎日少しずつ乗るのにちょうど良いかも。

汗だく

汗だくにはなるので、その後シャワーを浴びる時間も考えれば毎朝のルーティンに加える事が出来たら続けられるかな?でも朝は眠いかな。

異音

ちょっとディレイラー周りから異音がするからきっとカセットの組み付けのトルクが足りないんだ。トルクレンチは持ってるんだけれどサイズが合わないんだよな、今後も使いたいから変換アダプタ探そう。

お片付け

リビングはなんとなくまとまってきたかなぁ・・・もう少し綺麗にしたい所だが難しい。

abemaTV

HDMIモニタにChromecastを繋いでそこへabemaTVをStreamしているがイマイチ接続が安定しないなぁ。

有線モデル

有線接続のモデルがあったらいいのにな。