2021/01/10(日)2021-01-10

おめざめ

やっぱりAppleWatchに0700に起こされる。。。かと思ったら珍しくAppleWatchの振動にも気づかず目覚めたのは0900頃。

まったり

着替えてまったり。昨夜観たけいおん2ndシーズンの余韻を抱えながら最新刊を読み進める。アニメも漫画も良いなぁ。キャンプ行きたくなる。

おさんぽ

夕方にお散歩。お散歩がてらしまむらで服を観る。うん、しまむら安くて良いな。でもちょっとジモティっぽい服ばかりだったのでちょっとパス。その後も普段行かないスーパー等も立ち寄ってみたりしてお酒の品揃えをチェックしていく。やっぱ最寄りのスーパーがそこそこ良いんだな。車でたまに行くスーパー程じゃ無いのだけれど悪くない。まぁそこまでするならビックカメラにお願いしちゃう。

キャンピングカー動画

今日もキャンピングカー動画を観たりキャンプ用品動画を観たりしちゃう。キャンピングカーもいいけど、そもそもキャンプ道具がガチの山岳キャンプ道具ばかりなので、もう少しゆるふわオシャレなキャンプ道具もちょっと欲しいんだぜ。