2021/01/17(日)2021-01-17

おめざめ

0900 まったりおめざめ。

おさんぽ

天気の良い日は極力お散歩していこう。ちょっと寒いけれどまぁ雨降ってないし頑張ろう。

ウレタンマスク

ニュースでなんだかんだ言われているウレタンマスクだが、まぁそもそもがっつりサージカルマスクとかじゃないとガチの予防にはならないだろうって思うんだけれど、冷静な子はそんな風潮かしらね。

今日のお散歩にはウレタンマスクで。布マスクや紙マスクよりはたしかに通気性も良くて心許ないのは確かだけれどマスクが曇らなくて良いのだ。

Dr.STONE

NETFLIXで一気観。なかなか面白いな。小学生高学年でこんなアニメに出会えてたら理科好きになれてただろうか。2ndシーズンも引き続き観ていきたい。