2021/07/08(木)2021-07-08

おめざめ

0610 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日も比較的会議多め。会議で発言を求められる事もあり色々普段と違う脳みそ使う感じで疲れる。

先回り

質問されそうな事を先回りして調べておく。ドンピシャで質問されたのでよしよし、なんて思いつつ急遽調べたので調べたりなくて答えに詰まったり。もうちょっと頑張らねば。

ディスカッション

職場で90分ディスカッション。みんな目がギラギラしちゃう系のディスカッションだったので面倒だなーと思いつつ思いついた事をそれっぽく発言していくよ。

晩ごはん

出社した日はいつものお店に立ち寄りで晩御飯食べてご帰宅。すっかりルーティンになっているが出社頻度がそれだけ少なくたまにだからまた美味しいのだろう。

非常事態宣言再び

どうやら非常事態宣言再びって感じになりそう?来週からまたテレワーク率を上げていけって言われるのかな。大変だ。