2021/12/26(日)2021-12-26

おめざめ

0830 御飯食べてまったり

devstackの検証

久しぶりにdevstack構築環境の検証。最後に検証したのはPike位だった気がするのですっかり間が開いてしまった。

色々動かない

そもそもdevstackは安定してデプロイ出来なくて当たり前なのだけれど、それにしてもリファレンス通りにやってもまったくうまく動く気配が無い。これは久しぶりにやっかいだな。

forkして調整していく

色々手を加えなければいけない所があったので作業性のためにforkして自分の手元でバージョン管理していく。あくまで自分のためなのでprの予定は無い。

いくつかは調整出来たがまだまだ

先は長い。WAで最後までは通せた物の、それをScriptに落としていく作業に結構時間がかかりそうだ。

映画

気分転換にprime videoで映画。ランボーとか久しぶりに観たけれどちょっと微妙だった。