2024/10/01(火)2024-10-01

おめざめ

0700 おっとあぶない。二度寝したら7時になっていた。

それでもシャワってご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は本社勤務。若手がLvアップする日だったので見届けに。Lvアップした際の仕草とかきっと知らないだろうなぁと思ったら案の定だったので軽く伝授して本日のお仕事おしまい(おい

会議

午前中はみっちり会議。しかも隣にずっと上司がいる感じだったので気がいっときも抜けず、途中Slackで問い合わせもあったようなのだけれど一切回答・対応が出来なかったので昼休み明けに怒涛の返信。

午後はまったり

午後に1時間ほど会議があったけれどそれ以外は会議もなくじっくり課題に取り組めた。たまにはこんな日があっても良い。

懇親会

管理者Onlyで懇親会。ウェイではないけれど管理者だけともなると様々くぐり抜けてきた猛者のみになるのでなかなか話題やトークの幅も広く、かつ圧も高めで。ややリア充感はあるよね。ネガティブな人が居ないというか。

二次会欠席

2次会も行くぞって雰囲気だったのだけれど明日もあるし何より歩かねばいけないので離脱。

散歩

最寄り駅の1駅前で降りてお散歩。今日は日中7,000歩程度しか歩けてなかったけれどその倍位にはなった。汗だく。