2024/10/02(水)2024-10-02

おめざめ

0700 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

不具合対応に明け暮れた一日。自分のPCより作業用端末にずっと居た気がする。

残業

2時間位残業して不具合対応も一段落。

あるくよー

会社から1駅隣の駅までお散歩。会社で歩数を競うイベントが開催しているので。今月はあるべく歩こう。

自宅付近も歩く

帰りも途中下車してひたすら歩く。街道沿いを歩いていると時折コンビニもあるのでトイレにも困らないので住宅街を歩くよりいいね。明るいし。

アプリ不具合

アプリのgoogleアカウント連携がうまく行っておらず歩数がまったく計測できていなかった。しょんぼり。アプリ入れ直して復旧したけれど昨日歩いた歩数は消えてしまった。しょんぼり。