2021/03/25(木)2021-03-25

おめざめ

0700 ご飯食べてお仕事

おしごと

会議三昧。本当は燃え尽き症候群なんですが...

引き継ぎ

業務引継ぎ。異動はしないけれど、来年度は他業務繁忙につき今抱えてる業務は後任にお任せする必要があり。。。しかし、無理だよね数時間で引き継ぐなんて。

苦悩

色々思い悩んで鬱々とした日々。うーん。

2021/03/24(水)2021-03-24

おめざめ

0700ご飯食べておしごと

おしごと

自宅でちょこっと会議をこなして出張。

会議

出張移動中もガンガン電話かかってくるのをチャットで対応。あやうく乗り過ごすところだった。

竣工

ひたすら工事竣工に向けた調整。

トラブルが来てはひたすら対応し。なんとか1時間残業して完了。いや、今日はノー残デーなんですがどうしたらよいのでしょう。

申請

流石に今日の残業は正当だと思うので申請。

2021/03/23(火)2021-03-23

おめざめ

0700 ご飯食べておしごと

おしごと

会議は全くないとても珍しい一日。

しかしひっきりなしに各種調整の電話が飛び込んでくる。

残業

電話対応しつつ工事竣工整理しつつ、結局時間が足りず2時間残業

緊急

リビングでまったりしていたら入電。不具合解消に至らずでヘルプの電話。この勤務はいったいどう整理されるんだろう?と思いつつ、緊急対応を25時過ぎまで。まぁサービス残業なんだけど。

事前に協議していない残業は残業申請出来ないんだけれど緊急事案の事前協議って何なんだろうね。

2021/03/22(月)2021-03-22

おめざめ

0700 ご飯食べておしごと

おしごと

先週末予定していた出張が飛んだのでさて、今日明日どこで出張しよう?って考えてたら先方は水曜日希望だとか。うーん。水曜日は予定してなかったなー

会議だらけ

会議だらけの1日。いよいよ圧が凄くなってきてなんとしても水曜日に工事を終わらせろと言う。トラブルだらけなのに。うー。胃が痛い

いんしゅ

胃が痛いと思いつつ呑まずにやってられない悪循環