メッセージ

2021年03月08日の記事

2021/03/08(月)2021-03-08

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

先週末から全然うまくいってないお仕事をなんとかしなくてはと四苦八苦。

技術不足

しかし試行錯誤してもダメで解決に至れず。残業で対応もしてみたりするがそれでもダメ。うーん。技術者として自信がなくなってくるな。

在宅残業

会社で残業してたら更にそこから家に帰り着くまでに移動時間もあるのでげんなりするわけだけれど、自宅で残業してるのでもなんかプライベート削られてる感が半端ないな。

なんかもう通勤とか苦痛な気がしてくる。たまに出勤する程度なら気分転換にもなって良さそうだけれど毎日はなぁ。うーん、WLBを見直したい。