メッセージ

2021年03月11日の記事

2021/03/11(木)2021-03-11

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

早速iPadで会議参加。あれから10年。弔意を表明したもののあまりに忙しくて黙祷をしのがす。うーむ。忙しすぎ。

不具合解消せず

これでもう1週間不具合が解消せず無駄に時間を使ってしまっている。うーん、このままではヤバい。

雑誌漫画

動画とかのサブスクもいいけれど、やっぱ読書系が自分のペースで読めていいね。漫画だったり雑誌だったり。

ただ漫画や雑誌や書籍のサブスクって全巻読めなかったり特集記事が一部読めなかったりと、結局紙や電書を売りに来る感じが否めないのでお得感もなければ敬遠してしまう。