メッセージ

2015年04月03日の記事

2015/04/03(金)日常のこと

おめざめ

0630ご飯食べてお出かけしたく。

喉もだいぶよくなったが、まだたまにゴホゴホしちゃう。

通勤

結局昨日と同じ時間くらいに家を出てやはり会社のビルでELVに並ぶ。とは言えまぁ数分で乗れるのでこの程度ならいいのかも知れない。

おしごと

午前中に少しばかり自由時間はあったものの、午後はみっちり会議と着任者勉強会。

まぁまぁ余裕

技術面での不安が全くないので仕事の流れとかがこれまでの部署と違う所があるだろう、と言うくらいの不安。でも他の方はそうでもないらしく、勉強会が終わった後はみんなどんよりしていた。(^^;

歓迎会

歓迎会を開いていただいた。自転車好きが多い事やアニメオタクもそこそこいるっぽい事が判明。

主査はシャイな方らしく

仕事中は結構気を張って頑張っているみたいでしたが帰りの電車で見掛けるもののトークそこそこにイヤフォンしてゲームの世界に行ってしまわれた。

通勤電車はゲーム時間

何かしらMyルールがあるのかも知れない。