メッセージ

2015年04月15日の記事

2015/04/15(水)日常のこと

おめざめ

0630ねむい。ご飯食べて二度寝。

爆睡

がっつり寝てしまい普段ならそろそろ出掛けようと玄関にいる時間に起きる、ヤバい。

出発

慌てて準備して多分遅刻しなくてすむと思われる時間には出発した。

こんな遅いの初めてなのでどうなるかはわからない。


なんて事はなく無事到着

全然余裕な時間に到着。

おしごと

打ち合わせと作成した資料のレビューでほぼ1日が埋まる。新しい資料も作らなくちゃいけないのだけれど、それは明後日&来週だな。

明日は出張

朝からYRPに行くよ~!(遠い目

綺麗な夕焼け

今日はえらい夕焼けが綺麗に見えるなーと思ったら一雨降ってたのね、空気が澄んでるんかな。あとはここの所雨続きで夕焼け見てなかったからかも?