メッセージ

2015年04月18日の記事

2015/04/18(土)日常のこと

おめざめ

0630とかとても週末とは思えない目覚めぐあい。

nexus6到着

Y!mobileでも無くexpansysでも無くgoogle playでnexus6をお買い上げした。それが今日届いた。

早速android5.1にupdate

とりあえずOSをアップデートしないと始まらないよね。

リカバリ

これまで使っていたandroidの環境をリカバリ・・・しかしアプリは不要なものは外したりして戻した。

2段階認証も付け替え

2段階認証も新たな端末に付け替え。まぁめったに使わないっちゃ使わない。

おでかけ

ザギンへお出かけ。妻の靴を買いに。

ビックカメラ

お散歩がてら練り歩き、nexus6のスクリーンプロテクタをお買い上げ。

ごきたく

nexus6の設定をさらにブラッシュアップ。だいぶ使いやすくなってきた。