メッセージ

2015年04月14日の記事

2015/04/14(火)日常のこと

おめざめ

0625ご飯食べてまったり中。

ムアツ布団vsフランスベッド

フランスベッドの10万円位する奴を買って3年、それまで愛用してきたムアツ布団にもたまに寝たりするけど、個人的にはムアツ布団の方がしっくりくる気がする。

新人の仕事?

異動して来たばかりの人間に今年度の事業計画に沿った施策を考えてくれ、って単年度の見直しからしないといけないんだけどこれって新人に託す案件かね?!とか思いつつ・・・まぁこの部署仕事の勉強にもなるからいいか、と引き受けた。

しばらくは難航しそうだが頑張ろう。


定時

今日は定時で帰れた。良かった。

お好み焼き

超適当な目分量でお好み焼きを焼いてみた。

まずまずのお味。