メッセージ

2017年03月09日の記事

2017/03/09(木)2017-03-09

おめざめ

0630

おしごと

今日もまったりお仕事お仕事。毎日資料更新がやってくるのは素敵は素敵なのだけれど、Wordの履歴機能を使ってくれないので、前日に貰った資料と比較して履歴を作るところから始まるという非効率。どうにもそもそもWordで書いて無いっぽいんだよね。それだったらそれで何か共有出来るんじゃ無いかと思ったり思わなかったり。

お誘い着信

酒宴のお誘い。まぁ出張とかは今日予定されていないのであとは残業が無ければ・・・。

定時

残業案件も少しあったけれど今日中じゃ無いと困る感じでは無かったのでペンディングして明日に持ち越し。

酒宴

とても久しぶりに一緒に飲む先輩だったので、どうせならおいしいお酒のお店に行こうよ、と提案するも却下され。量を飲みたいからと居酒屋チェーンの飲み放題に。

のみ負け

ゆってもそんなに飲まないので結局安くないんだよな。先輩はホクホクかも知れないが。それだったらおいしいお店に行きたいなぁ。。。