メッセージ

2017年03月15日の記事

2017/03/15(水)2017-03-15

おめざめ

0725

おしごと

今日も忙殺される忙しさで始まる。

妥結

昼過ぎに春闘は妥結されたようだ。これで残業する事が出来るが今日はすでに夜の予定が埋まっているのでやはり忙しい。出来ることをガンガンこなしていく。

定時

定時で離脱して飲み会へ

酒宴

2年ぶりの飲み会に参加。飲み会自体は毎月1回定期開催されているのだが忙しさ等で全然参加できずに居た。

飲み放題

とても飲み放題が必要そうな面々では無いのだけれど、参加費用の固定化・事前告知のために飲み放題にしている感じ。

プレミアム

500円払うと頼めるらしいプレミアム呑み放題、この扱いを巡ってどうやらお店と揉めたらしい。そうだよねぇ、1杯でも頼んだらそれを頼んだのは1人でもグループ全員分の呑み放題をプレミアムにされちゃうと思うので、これは大きなもめ事だ。