メッセージ

2017年03月20日の記事

2017/03/20(月)2017-03-20

おめざめ

0710ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は休日出勤。明日の夜間行程までに終わらせなければならないお仕事を終わらせるのが今日のミッション。

作業

単純に数が多く時間が無くってだけなので本来だったら効率化して終わる所なのだけれど、ツール化している余裕もない感じで応援しか出来ない。

出番

土曜日にも同様な休日出勤を同僚が対応していたけれど、その時の判断に基づいてジャッジしていくだけで、出番らしい出番が無いまま終了。

忙しさ

それでもなんやかんやで忙しく、時間が取れそうだからやろうと思ってた別の作業は手つかず。おかしいなー

残業

なんとか2時間くらいで完了。