メッセージ

2017年03月23日の記事

2017/03/23(木)2017-03-23

おめざめ

0640ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

今日は昨日に引き続き勉強会。カリキュラム追加ともあって午前中は若手に任せて午後の準備。

DVI-D

安い大画面TVを会議室モニターに使っている関係でVGAとHDMIがあるがDVI-Dが無い。変換も無くちょっと予定していた環境ではなくちんまいモニターをみんなで見る感じに。事前にわかってたら準備できたのになぁ、残念。

年度末のお仕事

勉強会のカリキュラムも終えて、自分の年度末のお仕事に戻る。これがまた超やばい。全然出来てない。

残業

名目はトラブっている工事のお手伝い、って事になっているけれど実質年度末のお仕事をこなす。

終電直前

なんとなく仕上げて終電直前になってしまった。まだまだブラッシュアップは必要におもうけれど、意見照会して来週どうにかしよう。