メッセージ

2020年04月01日の記事

2020/04/01(水)2020-04-01

おめざめ

0600 ご飯食べて散髪してお仕事開始

おしごと

新年度開始。そして在宅勤務。今日なんか特に皆忖度して出社しちゃう日なんだから在宅してなきゃダメだろう。

電話会議

電話会議で伝えるには簡単でも資料を用意しておくと違うので頑張って資料作成。要点だけまとまってればとりあえずよし。

調整業務

たんたんとメールと電話で調整していく。チャット文化にしていきたいが、なかなかハードル高い。

定時

今日は気持ち良く定時で終わり。会議が少ないと仕事のペースも調整しやすいな。

日頃から会議が多すぎなんだ。短く無駄無く効率良く行きたい。

買い出しに行こうとしても雨。うぐぅ。