メッセージ

2020年04月03日の記事

2020/04/03(金)2020-04-03

おめざめ

0600 ご飯食べてまったり。ポンポン痛いのは治ったかな。良かった。

おしごと

今日は昨日と打って変わって会議三昧。普段Bluetoothのフルワイヤレスイヤフォンをヘッドセット代わりにして会議参加している。やっぱワイヤレス楽でいいのよ。

今日は会議が立て続いたため電池が持たず、最近買ったオーテクのBluetoothモニターヘッドセットまで持ち出して会議した。ワイヤードにすればいいのだけれど紐邪魔くさいもんね。

お散歩失敗

お散歩しようとランチ食べた後に外にでたら近所の旦那さんと遭遇。そのまま話し込んでしまってお散歩失敗。

定時

定時でなんとか終わらせるけどいつもギリギリになっちゃうのでもう少し前からwrapupしていかないとダメだな。

おべんと

晩ご飯はスーパーのお弁当。今日はギリギリ買えた。選択肢は少ないながらも1食300円程度になるのはありがたい。最もお酒とおつまみと買うので1000円近く使ってしまうわけだが...