メッセージ

2022年10月01日の記事

2022/10/01(土)2022-10-01

おめざめ

0700 ご飯食べてまったり。お出かけ準備とかしていると電話が。故障対応手配。

お出かけ延期

対応手配さえしてしまえばあとはお任せなので出かけても問題ないのだけれどいつ確認の連絡が入るやもしれないので待機することに。ぼーっとしてても時間がもったいないのでついでに考えてたPythonツールのサンプルとかつくり始める。

予想より時間がかかってしまっていたけれども無事完了。お出かけは、、やっぱり延期。

掃除

掃除機をかけたあと乾拭きモップで拭き上げ。水拭きもしてあげるとさらにキレイなのかも知れないけどそこまで気合もないので乾拭きだけ。それだけでもだいぶ違う。

ぐったり

やっぱ昨日の練習でぐったり気味。まだ筋肉痛は出てないけれど、明日かなぁ。