メッセージ

2022年10月03日の記事

2022/10/03(月)2022-10-03

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は午前中でおしごとおわり。しかしそれまでは結構会議三昧でいそがしい。

会議三昧

議事録を早速Obsidianで取っていく。動作も快適でいい感じ。もう少しiPadのキータッチに慣れないとしんどみはある。MacBookでお仕事したい。

思いつきメモ

とにかく思いついた事とか片っ端からObsidianに突っ込んでいこうと思いつつ、なかなか実行できないでいるのはメモ魔の魂が弱まってきてるからかなぁ。一時期の何でもかんでもWeb日記にメモしていた時代に戻りたい。

まったり

午後は折角だしカフェでも行ってまったり作業するかと思ったけれど、結構気密性の高い資料読んだりしなきゃいけない感じになったので自宅に帰っておとなしく。