メッセージ

2022年10月26日の記事

2022/10/26(水)2022-10-26

お目覚め

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

会議三昧及び面談三昧。自分の仕事をこなしていく時間がほとんど無く、会議の時間以外は面談の資料を事前確認して面談するばかり。

方向性の違い

方向性の違いなのか仕事に取り組むスタンスの違いなのかややぶつかりそうになった所をうまくいなしてくれる仲間が居てよかった。もう少しで熱い議論になる所だった。

喪服類

ちょっと必要になりそうだったので必要なものを整理

must

  • 白いワイシャツ(襟元少し黄ばんできたヨレヨレのしかない)
  • 白いハンカチ(出す事も少ないから最悪乗り切れるけど)

will

  • 黒いソックス(ビジネスソックスとか普段履かないので)
  • 黒い革靴(一応あるけど先がかなりとんがったややステージ衣装っぽい革靴しかない)