メッセージ

2024年03月10日の記事

2024/03/10(日)2024-03-10

おめざめ

0700 おはやい。シャワってご飯食べてまったり。

OneDrive Client

Githubを探したらOneDrive Client for Linuxと言うそのものズバリのものを見かける。

早速環境を確認して入れてみる。各ディストリビューションの各バージョン毎のインストラクションもあるのでとても優しい。

syncしてみる

いい感じで動いている。1ファイル単位で処理されてちゃんとログも取れるので素敵。処理件数とファイル数を照合して状態が確認できて良き。

しかし1ファイル毎に処理するためかなかなか時間がかかる。これは一日中放置だな。

CDTV TOP1 SONG HISTORY

4時間近くあるyoutubeの動画で過去を振り返る。なんとなくその時々のことをうっすらと思い出して面白い。