メッセージ

2016年06月09日の記事

2016/06/09(木)2016-06-09

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

昨日行ってきたInteropですが部長に「ちょっと今日行くならここのブース観てきてくれ!」とか言うオーダーが。いや、昨日行ってきましたし・・・と。たまたま観てきたブースだったので午前中に簡単なレポートを作成して展開した。

全国会議

今日は全国会議で全国から人が集まってます。まぁ今年は会議には顔を出さず仕事しまくってたんですが。

懇親会

全国会議の後は懇親会。セットで開催されます。ここは色々な人と交流せねばと参戦。

二次会

なじみのお店で二次会。焼酎飲み放題のみですがまぁまずまず美味しいお店なので二次会にはもってこい。