メッセージ

2016年06月24日の記事

2016/06/24(金)2016-06-24

おめざめ

0630ご飯食べて二度寝して・・・二度寝しすぎて会社に遅刻(汗

おしごと

1時間休をいただいてのんびり出社。まぁ急ぎの仕事や会議も立て込んでなかったので良かった。

辞令

今日は7月人事の方の辞令の日。と言うことで辞令を受けた方とランチ。

会議

午後も会議とかしてる最中にも異動のご挨拶などでバタバタしてた印象。

定時脱出

定時で上がるもエレベーターぜんぜん乗れず軽く20分足止め。

呑み

誰か誘うかなぁと思いつつあまり思いつかなかったので1人でしっぽり。

合流

呑み仲間が合流し近況を話し合って、お店の閉店時間に合わせて解散。と言っても22時のお店なので健全。