メッセージ

2016年06月17日の記事

2016/06/17(金)2016-06-17

おめざめ

0655おねぼう。ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

明日も休日出勤の人が居るのでその準備やら調整やら。

故障対応

きりわけのための作業手順をこさえて展開。

定時

ちょうどよく定時になったので、今日は時間配分良かったみたい。

酒宴

前の部署の同僚が集まって酒宴。

終電

終電ですよ、っていってるのにもう一軒行くぞと言われて諦め。

しまってた

そのお店も閉まってたので解散。無駄に終電を逃した。

迂回

そこからタクシーに乗ると高いので深夜バスを目指して移動。

深夜バスget

getと思いきや方面が違います。がびーん。途中で気付いてあまりに遠くなる前に降りて歩いた。

ごきたく

0300ごきたく。まぁちかたないね。