メッセージ

2016年06月21日の記事

2016/06/21(火)2016-06-21

おめざめ

0730ご飯食べる暇もなく会社行くよ。

おしごと

今日は昨日持ち越しの作業から。

とても簡単な作業

ふたを開けたら簡単な作業でした。それでもお仕事として外に出そうとするとその3倍の稼働がかかってしまうので、緊急の場合は自分たちで解決できる事も必要。つまりその位の技術力は維持していかないと行けないのですが、うちのチーム大丈夫かなぁ・・・。

淡々と

その後は会議などもあるが淡々とお仕事おわり。今日も定時。

BBQ

今日はご近所さんと自宅前でBBQ。結構急いで帰ってきて正解。準備が追いついていない感じだった。火起こしを担当して準備完了。

今日は結構な面々

いつも3家族位ですが雨も上がりまぁまぁの涼しさにもなったので参加者がやや多め。いいことだ。