メッセージ

2016年06月22日の記事

2016/06/22(水)2016-06-22

おめざめ

0620ご飯食べて二度寝して会社行くよ?

午前年休

うそ。今日は午前年休です。でもおでかけ。

株主総会

午前中は株主総会にお出かけ。お土産とか無いのも知ってるのだけれど、経営層の雰囲気とかを肌で感じたかったのもあり。

盛り上がり

会社としてなんだかんだあった1年だったので総会もやや盛り上がり。2時間程度で終わるかと思いきや、ふたを開ければ3時間近く。あれ、午前休だけじゃ辛かったかなぁ・・・

ダッシュ

ダッシュで会場を後にして会社へ。

おしごと

午後からお仕事。半日だとあっという間にお仕事時間終わってしまう。前日とかに予定立てておかないとほんとやりたいことが途中になってしまいますね。

定時

今日も定時で脱出。素敵。