メッセージ

2018年09月30日の記事

2018/09/30(日)2018-09-30

おめざめ

0900 ちょっと寝たりないのでもう一度、 1130 まぁ雨で出掛けられないし。

台風

昼頃はむしろ天気が良い感じでいつ台風来るのと言う感じ。降ったりやんだりでこれならスーパー行けるな、って感じ。まぁ用事無いので行かないけど。

買い出し

冷凍食品を買い込んであるけど、天気悪くないなら買い出しに行こうとスーパーへ。水とスポーツドリンク類が全くなかった。念のため買い込んで居るんだろうな。

コロッケ

台風なのでコロッケ買った。

夕方~夜

スーパーから帰ってきたら急に天気が悪くなって土砂降りに。ギリギリだった。その後たたきつける雨に変わり暴風域に入ったと知る。でも22時位にはもう落ち着いて寝るころにはすっかり静かになっていたのでまずはひと安心。

眠れない

体内時計狂っちゃったかなぁ、まったく眠れません。