2015/04/30(木)日常のこと

おめざめ

0600もうちょっとはやかったですがまどろみながら。

ご飯食べて出張の支度して出発。

準備は簡単

1泊の出張ですから通常のお仕事セットに着替えが一着加わるだけ。

新幹線

はじめて700Aを引きました。ひきよわすぎる。

新大阪まで無駄にデバイスを充電したいと思います。

お好み焼き

大阪に着いたしお好み焼き!

会議

GW 中日と言う事もあるのか普段使えないような幹部用経営会議室とか使って会議。

便利だわこの会議室

全席にPC装備の上にマイク装備。互いの声が聴きやすくていいですね。チェアがフカフカすぎて落ち着きません。

懇親会

居酒屋で懇親会。

面白いなぁ、やっぱり関西のノリは最高。

2次会

はじけ飛んでた人もいるみたいですが、大人しく終了。