2021/10/25(月)2021-10-25

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始

おしごと

うむうむ、機能設定したpuppeteerがちゃんと動いている、素晴らしい。

月曜日なので会議三昧。朝から晩までびっちり会議。合間重要会議もありつつ課題も発生しそれに合わせて資料修正も。

資料修正

月曜日だってのに資料作成・資料修正が3つくらいどんとタスクが発生した。どれも今週前半に何とかせよって感じのものだが・・・間に合うだろうか。

重い

1つはなんとかなったけれど新規作成はしんどいな。

メニエール感

ぼわんぼわんした感じでなんか感覚がふわふわしている。うーん、これは早めに体休めたほうがいいな。バスタブ洗ってお風呂に浸かってまったりするか・・・って思いつつバスタブは洗ったのだけれどなんか浸かるかって感じにならなかったのでシャワって終了。早めに布団に潜ろう。

眠れない

布団に潜っても眠れずiPadとかで様々コンテンツを見てしまう。まぁそれが良くないのだろうけれど。