2021/12/17(金)2021-12-17

おめざめ

0610 ご飯食べて会社に。

おしごと

なにやらトラブルがいくつか発生しているが後輩では対処不可能な感じだったので。出社して色々コードを書き直してなんとか対処。

会議三昧

金曜日なのに会議三昧。途中でBluetoothヘッドセットの電池が切れた。会議の合間があれば急速充電でなんとかなるのだがその合間が無く...iPadも久しぶりに電池切れ。

本屋さん

久しぶりに物理の本屋さんに。とあるゆーちゅーばーさんの出版本の発売日の筈、でも見つけられず。まぁ買うつもりは無かったけれど、ちょっと流し読みしたかった。まぁそのうち。

ごはん

久しぶりに焼き鳥とか食べたいなと思いつつ、ひといっぱいで入れず。まぁ金曜日だしなぁ。

結局富士そばでおそば食べてご帰宅。