2021/12/24(金)2021-12-24

おめざめ

0700 まったりおめざめ。ご飯食べてお仕事。

おしごと

今日も予定では午後ちょっと位で仕事を終えるつもりだったのだけれど、今日は多くの人が最終日と言う事もあり色々調整が目白押し。調整ごとが多く、とても午後ちょっとくらいでは仕事を上る事が出来なかった。仕方ないので定時まできっちりお仕事。

年内の業務終了

なんか色々積み残しもあるのだけれど、必達事項はなんとか収まったかなあ。

lima

docker desktopを使っているがlima使うともっと早いと聞いたので試しに入れてみる。ふむ、確かに早いけれどaarch64で動いているな、x86_64で動いてくれないと困るんだ。x86_64でのお試しは明日にしよう。