2021/12/30(木)2021-12-30

おめざめ

0900 まったり。

バッテリー充電の旅

上がってしまったバッテリー充電の旅。ジャンプスターターでエンジンかけてスタート。昔住んでいた街までドライブ。首都圏の道はそこそこ混んではいたけれど渋滞までは行かず。

ラーメン

ラーメンを食べ納め。うま。

帰路もジャンプスタート

片道およそ1時間走ったわけでそこそこ充電されてるだろうと思ったけれどそうでもなかったっぽい。ドアロックはリモコンで開いたけれどエンジンスタートまでは至らず。結局ジャンプスタート。持っててよかったモバイルバッテリータイプのジャンプスターター。

デザート買い込み

帰りにケーキ屋さんに寄ってケーキを購入。エンジンを切って入店、帰りに祈りながらエンジンスタート。ばっちりかかった。ふー。1時間も走れば十分充電されると思ってたけれどあんまりジェネレータ強くないんだろうな。まだ満充電にはなってない気がするなぁ。

寝る前もチェック

帰ってきて8時間後位に始動チェック。問題なく始動したけれどあかんかもなぁ。また近日ドライブを計画せねば。

まったり

prime video見てまったり。