2021/12/31(金)2021-12-31

おめざめ

0930 まったり。

おさんぽ

散歩がてらお酒を買いに。普段行かない酒屋さんに行ってみた。品揃えは全然ダメだけれどとても良さそうな店主で、もう常連さんメインで品揃えを減らして趣味的に経営してる感じかなぁって雰囲気。業界長い方であろうし、お酒には詳しそうなので今度ちょっとトークしてみたい。

その後いつもの酒屋さんにもおさんぽ。こちらは対照的に品揃えバッチリ。世代交代しておそらく30代と思われる店主もよく勉強している感じ。応援していくならこちらのお店かなぁ。

ご近所の酒屋さんってのも比べてみると面白いものだ。

まったり

今日もprime videoでまったり。

年越し

うちにはTVってものが無いのでabemaTVでももいろ歌合戦で年越しな感じ。最終的にはabema newsでキャンプしてる田中萌アナウンサーを応援してた感じ。