2022/09/05(月)2022-09-05

おめざめ

0730 寝坊した。いつもならそろそろ出かける時刻。まぁご飯も炊けてるのでパパッと朝ごはん

敗因

夏休みで解除した平日朝のアラームを再設定するのを忘れていた。

通勤

小雨もまじる感じで車も多い。少し渋滞に巻き込まれながらも無事始業前に到着。もともと余裕持たせたスケジュールで良かった。

おしごと

基本的に急ぎの会議もなくのんびりだが、夏休み中に溜まってたタスクの処理などで忙しかった。

タスク管理

模索しすぎていてツールが定まらず管理もふわっとしてるので注意せねば。

コワーキングスペース

会社帰りに立ち寄ろうかと思っていたのだけれど、今日は選択も回したい日だったので明日以降に変更。

お風呂場での着信懸念

腕時計型デバイスも気にはなるけれど、そのデバイスを買ったとしても風呂にしていくか?という懸念もあるため、お風呂スピーカーを買ってきた。高いものは要らないのでダイソーで500円商品。

PXL_20220905_104641573.jpg

概ね良好

ボリュームボタンがないのでスマホ側で調整する必要がある。まぁ500円だしな。