2022/09/06(火)2022-09-06

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

午前中は自席で様々会議対応し、午後はビル内転々としながら会議対応。結局1日会議。合間を縫って資料作成など。

ランチ

丸亀製麺に行った。フードコートの中にある店舗は行ったことあるけど単独店にはじめて入店。ランチ時という事もあり混んでいたが、ランチ時なので回転が早く天ぷらがちゃんとサクサクなのは良いな。フードコートの店舗だと油吸ってふにゃふにゃとか普通にあるものね

コワーキングスペース

まっすぐ家に帰って色々作業や勉強しようとしてもついついだらけてしまう事が多いので気分を変えてコワーキングスペースへ。丁度Docker Desktopのアップデートとかもしたかったしちょうどよかった。

それなりにいい時間になったのでよきよき。スタバなら同じ値段でコーヒーも付いてくるんだけどなぁ、と言う感じではあるのでどっちが自分のスタイルに合うか模索してみてもよいのかもしれない。

夜景を楽しみ撤収

とても夜景がきれいなコワーキングスペースなので、利用後にのんびり夜景を愉しんでから撤収。

PXL_20220906.jpg