2017/11/22(水)2017-11-22

おめざめ

0700 ご飯食べてお掃除して会社行くよ

おしごと

午前中に色々思案した資料をまとめて上司に報告。ひと段落だが新たな資料に取り組まねばならない。忙しい。

会議

午後は会議からスタート。早めに切り上げてもらい雑務をこなす。

早上がり

少し早上がりして東京に向かいます。

大移動

1度家に帰って着替えたりしたら特急の時間に間に合わなさそうで時間変更、のんびり向かいます。

わすれもの

忘れ物をしてしまったので取りに戻って更に特急の時間を変更。

ぐったりtaxi

さすがにぐったりしてしまったのでTAXIで駅まで移動。

特急でも思案

特急に乗っている時間、せっかくなので新たな思案を進めてみる。週末に慌てふためくより早めに思案して考えをまとめてしまったほうが楽というのもある。もともと本来だったら仕事している時間だしね。

2017/11/21(火)2017-11-21

おめざめ

0730 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

ようやく少し課題をこなす時間が出来た。本当にほんの少しだけ。

会議三昧

ほんの少しの自分の時間以外は会議三昧。なんだかなーもー。

来客対応

来客対応も飛び込んで大忙し。でも今日のお客様は仲良しな方なので嬉しい。

定時

残業出し忘れたし定時で離脱。昨日に引き続き思案活動。

2017/11/20(月)2017-11-20

おめざめ

0600 ご飯食べて早めにおでかけ。

おしごと

今週は金曜日をお休みにして水曜日までの方が多いためか英気に満ちている気がする(笑)

出張

今日は現場に出張。出張先で会議に出つつ合間で現場調査。

会議三昧

月曜日という事で会議三昧。会議の合間に現場調査、本当は少しは研修事後課題をこなしていこうと思うが会議に調査にとなってしまうので、事後課題が全然進まない。

定時

定時離脱。

事後課題

課題をこなすのも業務なので自宅でこなすわけにはいかないが、考えたりする事は止められないところだと思うのでまったりしながら色々思案する。