メッセージ

2017年11月28日の記事

2017/11/28(火)2017-11-28

おめざめ

0645 ご飯食べて会社行くよ。

おしごと

今日もちょいちょい会議がありつつ、次の課題の資料を作成していく。前回よりもちょっと自由に作成できるのだが、自由なだけに難しい。

資料センス

同僚の資料を参考に見せてもらうとセンスが良くて妬ましい。資料作成はデザインセンスだったり言葉選びだったり色々必要だが、それらが弱いんだなぁ。

一日中

結局一日中色々試行錯誤してみたがいまいち納得いく仕上がりにならない。来週はほとんど会社にいないし急がねば。

掃除

お部屋の掃除とかしてて掃除機をかけたあとでも結構ほこりっぽい事に気づく。安い掃除機で吸引力だけに頼っててヘッドにブラシがついていなかったりするのがあかんのかもなぁ。

追加

掃除機を買い替えるのもバカらしいのでモップを追加装備する事にした。ポチポチ