メッセージ

2017年11月08日の記事

2017/11/08(水)2017-11-08

おめざめ

0640 スヌーズちょっとだけしたけどもまぁ早め。ご飯食べて会社行くよ

家を出たらちょっと雨だった。そんなに本降りでは無いのだけれどバスで駅まで行っちゃおう。

おしごと

調査業務に明け暮れる感じ。調査しては結果をもとに問い合わせしての繰り返し。大変。ちゃんと情報整理しておいてくれれば良いのに。

会議

会議が終業時刻ギリギリまで引っ張ってしまい多方面からイライラが。イライラって伝搬するよねー

勉強会

業務終了後に部活動。今日はこれから資格試験に挑もうとする方への勉強会。先生役が教えているのを聴きながらフォローを入れていく役回りをしていたのだけれど、教え方って大事だなぁって違う意味で勉強になったので良かった。

懇親会

メンバーで軽く懇親会、いつもの居酒屋さんでほろ酔いセット。なかなかボリューミーなのでこれだけで晩ご飯になってしまった。おつまみ3品+生ビールで800円。おやすい。