メッセージ

2017年11月14日の記事

2017/11/14(火)2017-11-14

おめざめ

0630 流石にぐっすり寝たので目覚めは良く。

土砂降り

久しぶりになかなかの土砂降り。近くのバス停からバスで行こうと思ったら数分前にバスが行っちゃって次のバスが30分後とか。通勤時間帯以外はとても本数が少ないらしい。

おしごと

研修の苦労点などのまとめをしたり昨日のメールを処理したりで1日終わる。

残業

少しチームの話し合いとかもしたかったのでとても久しぶりに残業

考える時間

少し物思いにふける時間が欲しかったので久しぶりにバーへ。雰囲気が良いんだろうなぁ、自宅ではなかなかこうは行かない。でもちょっとお贅沢なので自宅でもこれくらいくつろげる空間作りを考えてみよう。