メッセージ

2017年11月18日の記事

2017/11/18(土)2017-11-18

おめざめ

0800 ご飯作ろうかと思ったけれどブランチでいいかと移動開始。

京都散策

午後の京都での用事を前に少しだけ京都散策。市街はまだそんなに紅葉してないな。

ロッジ京都店

大好きTIMBUK2の直営店の位置づけのお店。アウトドア用品店の1コーナーですが、直営店って言うからせめて全種類ラインナップあるのかなぁと思ったらそんな事は無く、補修パーツとかも売ってるんかなぁと思ったらそれも無く、ちょっとガッカリ。普段の通勤用にThe Closer Case ザ・クローザーケースがどんなもんか見たかったんだけどなぁ。。。

Kernel/VM探検隊@関西

京都大学で開催、その名の通りkernel寄りのお話が多いなかなか入っていけない勉強会。まぁまぁユーザーランド側の話もあり楽しめた。

懇親会

もつ鍋をみんなで囲う。口下手な方が集まってしまったのか静かなテーブルになってしまった。交流って難しい。