メッセージ

2017年11月13日の記事

2017/11/13(月)2017-11-13

おめざめ

結局無理矢理寝た感じで微妙に目覚め悪い。

研修

今日は1日研修で研修センターへお出かけ。

ギリギリ

駅の中がとても混雑してたので近くの出口で出ちゃって目的の出口へ外回りしようと思ったらえらい遠回りになってしまい、研修センターに到着するのがギリギリになってしまった。あぶないあぶない。

頭痛い

頭使いすぎて頭痛い。

ぐったり

目立ってなんぼな研修だったので普段よりも数倍アクティブに動いたりしてたのでとてもグッタリ。

インク切れ

研修中の課題に取り組んでる最中にボールペンがまさかのインク切れ。予備のボールペン持ってて良かった(と言ってもフリクションなんだけど)

BTNQ

帰宅してご飯食べたらグッタリでBTNQ